SSブログ

おば馬鹿&適当ブログ

年末になってしまった。

今年も後、二日と少々。
ここに来ることもまれになってますが、
他で頭と、ハートを沸騰させてます。
おでこと、鼻の下が広いお兄さんです。
カッコいいんですよ~(^ー^)v
こちらでは普段思うことや日常だけと
きめてるので、ほぼ放置なんだよなー

少し前に、他で沸いた頭を、ここで冷却、
何て、考えてたんですが、沸きっぱなしで、
冷却なんて出来ないことが分かりました。

来年もたまにきて、アップしよう。

では、
ここに来てくださる、貴重な皆様が、

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。