SSブログ

おば馬鹿&適当ブログ

・・・(;一_一)ふん!

まいった。(>_<)
何年も会うことも無かった、
以前同じ仕事をしていた人が
いきなり訪ねてきた。
窓から顔を見た瞬間、
何しに来たか分かった。

今まで来た事無かったのに。
他の子達の家には行って
何やら活動していたのは
聞いていたんですが、
まさか家まで来るとは(-_-メ)
一緒に働いてた頃、私の方向性は
言い切って、あなたの話には
乗るつもりは、全くないと断言したのに
もう何年も経って忘れて来よった。
いや、分かってて来たかもしれん

ガン!と言ってやりたかったが
子供つれて来よるから、デカい声も出せない。
分かってやってたら、姑息だ。
今年もね~年末になってしまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。