SSブログ

おば馬鹿&適当ブログ

新年ですね

寒中お見舞い申し上げます。

気が付いたら1週間過ぎていました。

昨年1年間で更新が1回
うっかりするにも程がある

年末に更新した時には
その前が2013年であることに
全く気が付いていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

これからはせめて年末年始のご挨拶は
きちんとしないといけないなあと思っております
そうなると、年に2回は更新することになりますね。

うん、それくらいなら継続できそう
私頑張る!

今年の次回更新が年末だったりして・・・

ひょんなことでこちらにいらした皆様
今年1年の良い日々が送れますように
年末だ新年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。