SSブログ

おば馬鹿&適当ブログ

けっ(-_-メ)

ちょと、やさぐれ気味です
理由は特にありません

たまに、無駄に不機嫌になるんですが
今さっき、やってきました。
何が引き金でもなく
何かが落ちるように不機嫌が
入ってくるんですよね~
ブログ書けてるだけましかな。
仕事中に来たもんなら、もう大変
八つ当たりしないように必死!
とりあえずマスクで顔隠して
貼り付け笑顔をするんだけど
復帰に時間がかかるんだよな~

寝る前でよかった。
明日まで引きずらないと思うから。

あああ~~もおお~~
なんか、いい~~~~っとする(-_-メ)
移植中更に不機嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。