SSブログ

おば馬鹿&適当ブログ

天皇の料理番

きゃ~~
待ちに待ってたドラマの再放送が
BS-TBSで始まってました。
「天皇の料理番」です

だいぶ古いドラマなので、再放送は
もうないと思っていたけど、
うれし~~\(^o^)/

内容は・・・
あんまり覚えていませんf(^_^;)
なぜなら、見たのが子供の頃だったから

でも、印象に残っているのが
「カツレツ」です。
これが重要なキーワードです(←私の思い込みかも?)
「カツレツ」がなければこのドラマはありません
なぜか、「天皇の料理番」が気になっていて
ふと、思い出すんですよね~
10/10からの放送で1話逃したけど
今日からバッチリ見ちゃいますヽ(^o^)丿
相棒だぜ!ちょっと感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。